画像1

LETTER

藤川翔一
00:00 | 00:00
息子が生まれた日の夜。

興奮してなかなか寝付けなくて、スマホのメモ帳に気持ちを書き殴ったそのままを歌にしました。

生まれてきた息子をみて湧き上がった気持ちは「自分のことを好きでいて欲しいなぁ。」でした。

だから僕も自分を好きでいよう。


「LETTER」

この声は僕の宝物 
父さんと母さんにもらったんだ
この声で大好きな人を呼ぶよ 
大好きな歌をうたうんだ

この両腕は僕の宝物 
大事な人を抱きしめられる
ピストルからはきっと守れないけど 
心だけはちゃんと守れるよ

この瞳は僕の宝物 
見たくもないものも写してやる
なんでか?ってそうすりゃ分かち合える 
悲しみも苦しみも喜びも

今日も僕は僕を生きてみる
だってさ。せっかくの命なんだもん
だから嫌いなとこははひとまず置いといて
たまには自分を好きでいよう

君は君の事好きですか? 
嫌いな所ばっかり自慢してんなよ。
君は笑えば嬉しくてたまらない人が居るからさ。

今日も君は君を生きてみて
簡単なことじゃないって僕も知ってる
でもね嫌いなとこはひとまず置いといて
たまには自分を好きでいて

僕は僕のこと好きでいるよ 
父さんと母さんの気持ちを知ったよ
この命全部が宝物 
今なら胸を張って伝えたい

僕にも息子が生まれたから

---------------------

楽曲は無料でダウンロードできます!!

気に入ってもらえたらサポートで投げ銭を頂けると助かります☺️

楽曲を気に入ってもらえたら、是非投げ銭サポートお願いします!!