画像1

トウキョウノハナシ

藤川翔一
00:00 | 00:00
「トウキョウノハナシ」

新宿のど真ん中
きったねぇ空気
思いっきり肺に流し込む
なんだか落ち着くんだ
だってここで育ったんだ
何かをぐっと堪える
目の奥で感情が綱引きしてる
空は四角い
何が悪い
美しい
「いつか。いつか。」が
いつの間にか過ぎていった
けれどだからこそ
大好きな人と一緒になった
子供が生まれた
嬉しかった
小さなライブハウスで
僕の歌に君が笑った
泣いた
この街で駆け抜けた人生に
間違いなんて一つも無かった
誰かから見た俺の話じゃない
俺が見た俺の話だ
今この手に残っているものを見てみろ
「最高」しか残ってねぇ
俺が必死こいた年月
それに応えてくれた
君がくれた宝物抱えて
新しい生き方を歩いてみるよ
ありがとう
またね

東京が故郷になる
生まれた町へ帰る
もう会えないわけじゃ無いけど
なんだか寂しいな
東京が大好きだよ
君に見つけてもらえた
良ければこれからも一緒に
鳴らしてくれないか
音楽を

---------------------

楽曲は無料でダウンロードできます。

もし気に入ってもらえたらサポートにて投げ銭頂けると有り難いです。

楽曲を気に入ってもらえたら、是非投げ銭サポートお願いします!!