見出し画像

3/25 かかしぃの競馬予想〜中京2.8R.阪神11R.中山7.10R〜 日経賞、毎日杯他〜ドバイ追記完了


こんにちは、かかしぃです。
先週日曜は阪神大賞典含め3/5的中でそれなりにいい結果を残せたのではないかなと思うので引き続きこの調子でやっていければと思います。


土曜は重賞2つと、深夜にはドバイでもありますね!ドバイの予想もこちらに乗せるので是非宜しければ参考にしていただければなと思います!
ドバイの予想は19時までに追記します

ではやっていきましょう!


〜中京2R〜 自信度C 【無料推奨】


◎レジェンダリーデイ

新馬戦のラップが12.9-11.9-13.0-13.2-12.8-12.6-12.8-12.8-13.6と道中も全く息を入れることができなかった1戦。外枠からハナを取りに行ったが厳しいラップとなり大きく失速したが着差より評価していいものはありそう。

道中も終始マークされる形となりストレスの多い競馬を強いられ、早めに上がってきた勝ち馬ボールドゾーンに対抗する形で3コーナーからペースを上げていたのは負荷の多い競馬だったはず。

勝ち馬が上のクラスでもやれていて、3着馬が勝ち上がっているようにレベル自体は低くない。
テンのスピードはあるため距離短縮で巻き返しに期待。

相手にはブラックポイントとトウロウノオノのダート代わり、追い切り良いカナウ。スマートアンバー短縮

単勝7
馬連7-2.3.4.12 4点

ワイド渋そうなので馬連で流してみます

ここから先は

5,157字

¥ 350

美味しいコーヒー飲んできます☕️