見出し画像

第一話 坂口祥尉という男

こんにちは
はじめまして。

職業:フリーター
年齢:21歳
身長:175cm
体重:74kg

東京都社会人4部のサッカーチーム

『OneTokyoFC』

に所属する坂口祥尉と申します。

僕には夢があります。

★幼稚園の頃に抱いたプロサッカー選手になることです。

★サッカーを通じて
たくさんの人を笑顔にすることです。

大好きな人と幸せな家庭を築くことです。

★今これを読んでくれている
あなたと共に楽しい人生を歩むことです。


そんな夢を持つ僕の現在までの簡単な生い立ちを30秒で説明します。

僕は物心がつく前から3個上の兄の影響でボールを蹴り始めて、幼稚園に入ってからサッカーを習い始めました。

小学校では自分の通う小学校のチームに入り、この頃から毎日サッカーをする日々が始まりました。

中学校ではFC東京U-15むさしに入団し、自分より上手い選手たちと切磋琢磨し、レベルの高いサッカーの楽しさに出会いました。

高校ではFC東京U-18に昇格し、全国優勝J3リーグ出場長期離脱の怪我など今のところ一番濃密な3年間を過ごしました。

大学では鹿屋体育大学に入学し、度重なる挫折を味わいました。

そして、大学を2年で中退し、
現在OneTokyoFCに所属しています。

そもそもなぜ僕がnoteを書くことを決意したのか?
それは以下の理由が挙げられます。

●坂口祥尉という人間を知ってもらいたい
●誰かの役に立ちたい
●自分の痕跡を残すため

僕はこのnoteを通じて今までの人生においての

『後悔』

『当時の心境』

『マインドの変化』

を中心にまずは発信していきたいと思います。

記念すべき初回のnoteを読んでいただき
ありがとうございました😊

【次回予告】

第二話 小学生時代の後悔
〜今に生きる経験とは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?