見出し画像

ダイエット生活

日付:2023年4月13日
体重:59.3kg

朝 ベーグルバーガ1/2
  
  合計352kcal

昼 ベーグルバーガ1/2
  
  合計352kcal
 

間 サラダチキン
  もち麦ご飯
 
  合計313kcal

間 プロテイン
  グルタミン
  EAA
  サプリ
  
  合計211kcal

夕 鮭
  たくあん
  ひじき
  白米
  さつまいも
  鶏胸肉

  合計727kcal

筋トレ60分
有酸素10分

昨日より若干体重が落ちたが
1週間前より若干増加している感じがします

今日は朝早く起きて、車で会社に行きました。通勤中はラジオを聴きながらリラックスし、気分を整えました。会社ではデスクワークが中心でしたが、プロジェクトの進捗状況を確認し、チームメンバーとコミュニケーションを取りながら仕事を進めました。

昼食にはお弁当を持参しました。中身は朝のベーグルバーガーを半分にした物でした。自宅で作ったもので、栄養バランスを考えたメニューになっています。食後には会社の周り少しウォーキングをして、消化を促しました。これで血糖値が少し安定します

仕事が終わってからは、車でジムに向かいました。筋トレと有酸素運動を1時間程度行いました。筋トレでは主に腕立て伏せ、背中のトレーニングを行い、有酸素運動では無限階段で10分しました。運動中には常に水分補給を心がけ、EAAを摂取しとれ後はグルタミン

運動によって痩せるというより代謝が上がって痩せやすくなるという事なので、コツコツ筋トレを続けたいと思います。明日以降も食事や運動に気をつけ、健康的な生活を続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?