画像1

ウェザーリポート feat.ひかり / Tokimeki Records

上村翔平
00:00 | 00:00
#ミミコイ
第18回目の放送です。
今回のピックアップは【ウェザーリポート feat.ひかり / Tokimeki Records】です!
これ、オリジナルバージョンは自分自身にとっても思い出深い曲で、当時ヒトミトイさんが今のようなCITYPOPやAOR寄りの音楽性になる前、ハウスミュージックに傾倒いた時期があるんですよね。
その頃、自分はDMRでレコードを買いまくっていたんですが、この盤も当時話題になった一枚でした。確かFPMがプロデュースだった気もしますがその辺は曖昧。。。
そんな名曲が10年以上の時を経て、生まれ変わってリリースされ、それが翔平の耳を騒がせている。やっぱり音楽はまわるんですね。

ドラマチックな妄想の展開や話のオチもなかなかいい感じです!


番組へのメッセージやご意見ご感想は
TWITTERへ[#ミミコイ]をつけて投稿するか
コメント欄にお願いします!
また、当番組へのドネーションも受け付けています。
いただいたドネーションは番組の製作費として使用させていただきます。

◆MC_上村翔平[THREE1989]
https://twitter.com/shoheiuemura

◆Director_KAZUYA OKAYAMA[岡山エンジン]
https://twitter.com/kazyanight

————
BGM
Haruka kanata -peak the full moon- / KazuyaOkayama


Spotifyにて「耳騒ぎに恋してる」にてピックアップした楽曲を集めたプレイリストを作りました。
コンピレーションアルバムのように聞いてください!
https://open.spotify.com/playlist/0wUupJxORhrmvlExhQCqiY?si=b47a1b40b85241e6

いつもサポートありがとうございます。本作がお気に召しましたらサポートよろしくお願いいたします!次作も乞うご期待。