見出し画像

久しぶりに。

お久しぶりです。

お休みの日に時間があるので少しだけ。

正直4月から慣れないことの連続でバタバタしている。

去年1年間毎日投稿をやっていたけど今年はそんな余裕もない。

とにかく仕事に慣れる事を優先している。

自分が原因でミスをする事もたまにあるが何とかやっていくことが出来ている。

割り切って切り替える事の大切さを改めて感じているこの5ヶ月。

ちなみに。。。
今日はお休み明日もお休み。
そしてPlay.Gooseは東京でツアーファイナル。
という事で今東京に向かう新幹線の中でふと思った事を書いてます。

東京で行ったところなどなどもnoteに上げる予定なのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?