見出し画像

環境広場さっぽろ2020 LIVE配信ステージにでました。

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。 

本日は『環境広場さっぽろ2020 LIVE配信ステージ』に出演してきました。 

配信専門のスタジオからお届け。 

アコギ、クラギの2本。 

最近のスタイル、アコギはラインとマイクのミックス、クラギはマイクのみ。ラインのレベル調整で両者の音圧を揃えるかんじ。 

C214使いやすくて良し。最近現場で活躍してくれています。 

2台のカメラで狙われました。

流石配信用のスタジオという事で、でかいモニターが2台。リアルタイムの映像とYouTubeライブの画面。チャットなどがみれる。 

わたしの前には"ピ小太郎"さんというピコ太郎さんのモノマネの方がでていた。アツかった笑

私は5曲くらい演奏しました。 

私の次は"緑の妖精山ちゃん"というマジシャンの方だったのだが、MCで触れたら急遽乱入してきてくれた!



緑の全身タイツ姿になんか見覚えがあり、、、

モヤさまに出てた人だ!!笑 

モヤさまファンの山木としてはめちゃくちゃテンション上がった!! 

逆に"山ちゃん"のステージにも呼ばれて参加。

初めて"呼び込まれてマジックに巻き込まれるお客さん"を体験。


まじでマジックすごかった、、、

なんだか色んなことが起きて楽しいライブ配信でした!!


後日編集してアーカイブがみれるらしい??です! 

見てくださった方ありがとうございました!! 


ふぃーる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?