見出し画像

ハムスター飼育日記344日目と257日目(2021/4/4)

画像1

3月31日でゆうすけが1歳になりました!お迎えした時の情報では3月下旬出生となっていたので、正確にはわからないのですが、勝手に3月31日を誕生日にしています。

※画像はご馳走を頬袋に詰め込んだゆうすけです。

画像2

というわけで31日はゆうすけに、彼が大好きなご馳走ばかりをあげることにしました。コーンやきゅうり、キャベツ、かぼちゃ、ナッツの組み合わせです。

画像3

そんな準備がされているとも知らず熟睡のゆうすけ・・・。

画像4

巣箱ごと誕生日会会場の運動場へ持っていきます。完全に寝ぼけてます。

画像5

と、ご馳走に気づきました!ゆうすけ、今日は全部食べていいぞ!

画像6

巣箱を飛び出すゆうすけ!目の前に大好きなメニューが勢揃いです!

画像7

まずはキュウリに飛びつくゆうすけ。ゆうすけはヘルシーな野菜が大好きです。

画像8

続いてかぼちゃへ。甘くて美味しいのでしょう。ムシャムシャ食べていきます。

画像9

そして本命のコーンへ!もはや入れ物を倒してアタマを突っ込んでがっついています(笑)

画像10

ということで、大満足のゆうすけはその後も頬袋にご馳走を入れて、しっかりと巣箱に持って帰っていました。なんでご馳走もらえたのか分かってないだろうけど、ゆうすけ、1歳の誕生日おめでとう!

画像11

そして余ったご馳走はこの方の元へ・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?