見出し画像

ハムスター飼育日記406日目と320日目(2021/6/6)

画像1

仕事が忙しくすっかり更新がご無沙汰になってしまいました。5月末でハムちゃんが1歳の誕生日を迎えたので今日はハムちゃんに誕生日プレゼントを渡してみました。

画像2

最近、暑くなってきたからかパイプの中で腹ばいになって寝ているハムちゃん。女子がこんな寝方をしてはいけません。

画像3

というわけで、ハムちゃんを冷やせ大作戦。ハムちゃんに冷っとハウスを買ってあげました。

画像4

中はこんな感じで大きさもちょうど良さそうです。

画像5

ケージの中にさっそく設置すると興味津々のハムちゃん。すぐに寄ってきました。

画像6

すると何の躊躇もなくスッと入ってくれました。警戒心の強いゆうすけではこうはいきません。

画像7

中に入って各部をチェックするハムちゃん。冷っと冷たい壁を気に入ってくれるでしょうか。

画像8

お、どうやら気に入ってくれたようです!これで暑い夏もなんとか過ごせそうです。

画像9

ハムちゃん、1歳の誕生日おめでとう!これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?