見出し画像

ハムスター飼育日記268日目と181日目(2021/1/17)

画像1

ダルダルボディが魅力のゆうすけ。凄い貫禄です。こうなってしまったのも、とにかくなんでも食べるからです。

画像2

今日は人参を与えてみます。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ちょっとだけカジり、後は巣箱に持って帰るべくなんとかして頬袋に入れようとします(笑)

画像9

人参だけでは可哀想なのでぴゅ〜れもあげてみます。ゆうすけはこれが大好きです。

画像10

正面から見るとなんとも幸せそうな顔をしています。

画像11

お水もよく飲みます。なんであんな飲みにくそうな体勢で飲むのだろう・・・。

画像12

人が飲んでるところ見るな!的な感じで怒られました。すみません。

画像13

こんなかわいい顔をされるとつい何か食べさせてあげたくなってしまいますが、ちょっとダイエットさせていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?