3月20日「どん底ゴードンのズンドコ」について

この度3月20日に
しょうへい presents CONTE MANIACS
「どん底ゴードンのズンドコ」
というライブを開催することにしました

ただ「なんだ?コントマニアックス?」
「何するの?」「どーいうライブなの?」
「オシャレぶるんじゃないよ!三下が!」
と様々なご意見、ご感想があるかと思いますのでここで詳しく説明させていただきます


主要メンバーがいましてメンバーの説明から

まず私、しょうへい
芸歴が四月から9年目(!?)
大阪NSC33期で大黒天というコンビを組んでコントしておりました
解散後フリーでふらふらこそこそやってます

続きまして、オオタケント
しょうへいの大学時代の後輩で今現在は映像を仕事にしております
テレビやアーティストのMV、CMなどを制作、フリーでやってるプロ野郎です

そして高橋レイ
こちらも大学時代の後輩で今現在は放送作家としてライブ主催したり、SMバーのカウンター立ってたり、鼻ピアス開けたりとマルチすぎる女の子です

3人は大阪芸術大学の落語研究会出身で、当時からコントライブをやったり色々してました
三木聡さん、シティボーイズさんが好きな3人なので仲よかったんですね

そして去年僕の単独ライブを2人に手伝ってもらい、「久しぶりにみんなでやるかー」となったわけです

作・演出はこの3人でコントを書き、ゲストのみなさんに演じてもらいます
(全コントに全出演者が出るわけではないです)

そして映像のプロ野郎がいるので幕間のVTRも力を入れてやりたいと思ってます

ライブ自体が1つの作品になっていると思っていただければ良いと思います


上質なコントライブを観ていただけるよう頑張っております

みなさま!是非是非!

出来ればお友達、ご家族誘って!是非是非!


3月20日手をこまねいてニヤニヤしながら池袋ゲキバでお待ちしております


しょうへい presents CONTE MANIACS
「どん底ゴードンのズンドコ」
3月20日(水)
開場19:00/開演19:30
池袋GEKIBA
前売り1500円
当日2000円
出演
リクロジー
小林ぼっち
おべんとばこ
しょうへい 他

ご予約は↓のTIGETから!
https://tiget.net/events/45388

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?