見出し画像

🔥🔥3月3日姫路&川崎モーニングセット🔥🔥

おはようございます✨昨日の馬場傾向をしっかり分析し、軸馬をしぼりこみました!こちら、姫路&川崎の1Rと2R、計4Rの予想です‼️私なりの馬場分析、◎と○の推奨馬については短評まで書いてます。推奨買い目付き✨✨

オッズはあまり気にせずに、1番きそうな馬をチョイスしております!!ちょっと乗ってみよかな❓❓参考にしてみよかな❓❓て物好きな方✨もしくはTwitterからしょへを応援したいなって方✨購入いかがすか〜❤️❤️以下注意点

※◎の馬が馬券に絡むレースが半分以下の場合、返金申請をONにします。ノークレームでお願いしたいところですが、詐欺りたくもないので🌀🌀

※要望があったので推奨買い目や相手も書いてますが、私のスタイルは主に単複です。

※誹謗中傷は、私の心が壊れない程度にお願いします💦

ではでは!いっくぞー✨‼️✨‼️


姫路
馬場について。ホームストレッチの外伸びは明白だが道中もスタミナを消費しやすい馬場のようで、追走は内でロスなく行って直線は良いとこに出すってのがいい形になる様子✨あと、パワーがあるタイプはどこ走らせても強いですね🌀それを踏まえた予想になります^ ^

1R
◎②メイショウキンカク
少し間隔あきましたが能力上位は明白。休み明け降級の⑤が強敵になりそうだが、脚質的に馬場で不利受ける気がする。ただ能力上位は明らかなので、警戒は必須。
○③サクラトップハロー
前走7着も走破時計悪くない。また休み明けで良馬場だったのを考えるとさらに期待は高まる。5.6.7は逃げでしか良績ないのでペースが流れそうなのもこの馬にはgood!!
▲5 △1.7 ×8

推奨買い目
◎単複
◎○から印への三連複二頭軸流し

2R
◎⑥ショーラッシュ
この馬が勝つ順番が来た、という印象。一番の推しポイントは木本騎手。自信がついてきているのか姫路開催では好調。買える騎手に成長している。単純に叩き三戦目で仕上げて来そうというのもある。
○⑦サカベンタロー
上積みもこれ以上は見込めない気がするが姫路で近走安定感をみせている。信頼していい気がする。
▲⑧ △4.8.9

推奨買い目
ここは正直ショーラッシュ以外はわからない。馬連総流しでガミないよう調整か、単複のみかと考える。


川崎
馬場に関してはフラットな印象。逃げも決まるし差しも決まる。となれば予想の決め手は馬の能力と展開。

1R
◎③エアラリス
前走展開に恵まれた感はあるが、重馬場を追い込んで3着。叩き二戦目なのでここは素直に勝ち負け期待。
○12エメラルドブラパ
勝つ馬というよりは軸向けな印象。脚質に幅があるので展開に対応できそうで、ジョッキーも悪くない。
▲1 △2.4.9
推奨買い目
◎単複
◎○から印への三連複二頭軸流し

2R
◎11オグマンテ
騎手にやや不安あるが馬の能力信頼。差しに構えたいこの馬にとって外枠も好都合。
○⑤ニットウナナ
少し間隔開いたが引き続き山﨑騎手騎乗で叩きっぽくはない。能力上位で信頼。
▲7 △10.3
推奨買い目
11-5.7.10.3 ワイドor馬連


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?