見出し画像

アマビエちゃんとコロナちゃん

超個人的解釈 
そしてワクチンは摂取するの
怖いですけど(インフルワクチン必ず
具合悪くなる人)無料は助かるので
退院したら予約トライします。

ワクチンは、打つも打たないも
ひとそれぞれだと認識しています。

超個人的には
コロナを産んだのは人が利己主義に
なりすぎたからかな、
自然から乖離しすぎたからかな
とおもっています。
何より、
罹患する人が一人でも少なくなりますように。
★☆★

甘冷ちゃんとコロナちゃん

アマビエちゃんは
甘く冷えたおんなのこです。
自分はあまり語らないけど、人の言葉を良く聞きます。

アマビエ「コロナちゃん、どうしたの?何故泣いてるの」
コロナ「地球がヤバいから。汚されたから。疲れてるから」
アマビエ「人間たちもいじめるつもりではないのよ」
コロナ「でも、いま地球が苦しい」
コロナちゃんの言語はアマビエちゃんにしか分かりません。
人類には怒りや猛りとしてしか伝わらず、火山のように驚かれたりしてしまいます。
翻訳機能は、医学に長けた人々がワクチンを開発してコロナちゃんとどうにか身体でお話しようと励んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?