2020/09/09の日記

①シーツと枕カバーを交換しました。ホコリにやられましたが、すぐに鼻炎薬を飲んで対処をしました。夜は気持ちよく眠ることができそうです。

②仕事の一環で清掃をしていたところ古くからのお客さんに「頑張っているな! ベテラン!」とお褒めの言葉をいただきました。掃除はていねいにを心がけたいですね。

③同僚に今日の夕飯何が良いかな? と聞いた結果「冷やし中華」と答えてもらったのでスーパーで買って食べました。夏の終わりを感じることができました。

ぼちぼちnoteを再開しようかなと思います。
しばらくはパーソナリティに近いところの投稿を続けていこうと思います。

ご支援は本の購入など読書活動や自己研鑽に充てます!