2020/09/10の日記

①フィットネストレーナーとしてグループレッスンも担当しています。今日は週に一度のスタジオレッスンでした。多くの方に参加いただけてよかったです。しっかりとノーミスでできました。

②小川洋子さんがパーソナリティを務めるラジオPanasonic Melodious Libraryに送った感想で図書カードが当選しました。うれしかったのですがそのきっかけとなった友人がわたし以上に喜んでいたのが嬉しかったです。

③ブログのタイトルを変えました。デザイナーの友だちに作ってもらった新しいロゴで心機一転です。

今日も一日ありがとうございます🤗

ご支援は本の購入など読書活動や自己研鑽に充てます!