2022.0624-26アソビゴエSMG

この度、はじめてアソビゴエのマネージャーと、MQ戦略ゲーム。通常MGを行いました。
まずは西先生はじめ、ここまで導いて頂いた全ての方へ感謝申し上げます。ありがとうございました。

特に千葉さんには、非常に沢山のヒントを頂き、おかげさまで沢山の考察をさせていただきました。

内容としては、清水先生が研修レベルまで研究してくれたラッカープラン。そしてマイツール。さらにはポケコンまで。色々な人の感謝の気持ちがありながら、第1回アソビゴエSMGを行えました。

西研究所ホームページより引用

昨年、西先生をアソビゴエにお呼びし、マイツール経営を行いました。そしたら…次!というわけではないですが、合宿形式で行いました。坂本さんが、昨年一年丸々を東京MGで過ごし、山内さんは学び。
宮脇さんは時の如く、どっしりと構える大木のように。
優しく、易しく。そして美しいSMGでした。

今回は場所もよく、はじめての会場でしたが、美味しいご飯もいただけました。ありがとうございます。

最後は修了書を全員にお渡ししました。


会社を作って気がつけば丸五年が経ちました。
アソビゴエはロックバンドで、そして鎌田がサラリーマン時代に学んだことを『全て』やるために作りました。

感想文は明日書きますが、まずはこの興奮を記しておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?