見出し画像

本当にまだまだ未熟,想像力が全然足りてない,ということをまずはちゃんと自覚しないと.

下書きに溜まってる記事は今月中に消化したかったんだけど,とても書き切れそうにない.月末振り返りも無理そうだからまた翌月月初の先月振り返りになりそう.

とはいえ一応このマガジンには毎月20記事という目安があって,今のところ今月は19記事なので,もう一記事はなんとか頑張ろう,ということで何を書こうかと考えていたら今日,強く印象に残る出来事があったのでそれに関して.


出来事そのものについてはオープンにはできないのだが,そこで学んだことがけっこう重要.

ここから先は

461字
「自分なら月額1,800円払う」と思う記事を投稿していきます.気の向くままゆるーくお楽しみください.

数学で感動を.体験する喜びを.学び考える豊かさを.

サポートしていただけますと,インプットに充てる時間とお金が増えてとても助かります!