見出し画像

Interaction(human, AI)

最近は,MLPを定義してChatGPT上で実行するということをひたすらやっている.ほんとにひたすら.

ところで昨日,人生初のクラブに行った.(先輩に連れて行ってもらった
行く前に先輩にクラブの良さを聞いていたが,“異世界感”が楽しいと聞いていた.

で,いざ行ってみたらたしかに異世界.(少なくとも俺にとっては


入ってしばらくの間,その“異世界感”とは別の,ちょっと不思議な感覚があって,その感覚の正体に気付いたとき,自分でビックリして笑ってしまった.

俺が頭の中で擬似MLPを実行していたのだ.

ここから先は

3,317字
「自分なら月額1,800円払う」と思う記事を投稿していきます.気の向くままゆるーくお楽しみください.

数学で感動を.体験する喜びを.学び考える豊かさを.

サポートしていただけますと,インプットに充てる時間とお金が増えてとても助かります!