見出し画像

チームくにたけ、始動!

今日は,いつもとはちょっと違う記事を.
noteを読んでくださっているあなたに,お願いしたいことがあります.

必要な学びを,必要な人に

教育では,「学びたい人が学びやすいように」と「必要な学びを,必要な人に」が重要だと思っています.

いつもは自分が好きなように学んだことを好きなように発信していますが,
今回は「必要な学びを,必要な人に」という挑戦をします


夢と金

やりたいことを成し遂げるためには,必ず「お金」が必要になります.
ときには身銭を切らなければいけませんし,ときには寝ずに働かなければなりません.

今,必要な学びは『夢と金』です.
そして,それが必要なのは子供たちです.


今回凛くんが,100万円借金して『西野亮廣講演会』を主催し,子供たちを無料招待します.
100万円を回収し,講演会を成功させるために寝ずに働いてます.

まさに『夢と金』を体現しています.

凛くんと一緒に僕も挑戦することで,『夢と金』を自分も学び,そして子供たちに届けたいと思い,“チームくにたけ”に加えていただきました.


「予算を集める(回収する)」ということにも,初めて向き合います.


必ず成功させます.
その過程を,発信していきます.

どうか,応援よろしくお願いします!

サポートしていただけますと,インプットに充てる時間とお金が増えてとても助かります!