見出し画像

“math language with GPT”実践編

先月,ひたすら数学言語のことを考えまくっていた.

「マスアーティストとしては今どんな感じなの?」とたまに聞かれたときに「今は数学言語を考えてるところ」と言っても,ほとんどの人は腑に落ちていないようだった.

というわけで実践編.


と言っても,実は何気なくChatGPTに

Write an example is math language.

と投げかけたらとんでもないレスポンスが返ってきたから,自分でも驚いている,というのが正直なところ.(よく見たらミスってんな…書きたかったのは Write an example of math language. 

これが出てきた

※作品はインスタにも↓

https://instagram.com/shogo_mathartist



ちなみに,俺のChatGPTのcustom instructionはこんな感じ.
custom instructionありきの結果な気もするから,一応(有料部分のみで)共有.

ここから先は

9,063字 / 3画像
「自分なら月額1,800円払う」と思う記事を投稿していきます.気の向くままゆるーくお楽しみください.

数学で感動を.体験する喜びを.学び考える豊かさを.

サポートしていただけますと,インプットに充てる時間とお金が増えてとても助かります!