小樽まで行きました。

昨日は、なんだかムカついたので、
バイクに乗って小樽に行ってきました。
札幌西から乗って小樽まで、250ccのバイクで
ETC料金690円。お安い。
とりあえずバイクを走らそうと思って気の向くまま高速に乗ったもんだから、服装はTシャツ。
涼しいを通り越して、寒すぎました。
高速道路の途中、温度計見たら19℃ってとこもあったけど、トンネルは19℃のとこより絶対寒かった。
風邪でもひいて会社休みたい。
そういえば、もう何年も風邪ひいてないな。

小樽について、海鮮丼食べたりとか北菓楼の夢不思議でも買って帰ろうかと思ったが、バイクですら駐車できる場所がない。
よし、帰ろうと。そのままとんぼ返りして、いつものマクドナルドでお昼ご飯を食べました。
ちなみに北菓楼さんの夢不思議っていうシュークリームは世界一うまい。
もともと甘いものが苦手だった私が、甘党になってしまう程美味しいのであります。まさに不思議なシュークリーム。
食べたことない方は絶対食べてみてくださいね。何個でも食べらさる(北海道弁)。

ということで、寒いし、食べれないし、とんぼ返りしたので、写真撮れませんでした。また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?