見出し画像

新年あけましておめでとうございます!

2022年はなんと!大雪の除雪からのスタートになってしまいました。
2日目の今日は、久しぶりの青空が見えたのでちょっと買い物に出ました。

いろんなところが初売りで賑わっていました。
と言うことで俺はですねケーズデンキにファンヒーターを購入してきました。
何せ数年に一度って言うくらいの寒波ですから・・・
部屋が寒くってたまらんのですよ。
初売りのお陰でいい買い物をしました。

今年は好きなことを好きな時に色々書き留めていこうと思います。
本業の仕事でも頑張らないとですが・・・

iPad Proを使って効果的に仕事を進められるようにアンテナを張っていこうかなと思います。国のことにもどんどん思った事を書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?