最近の夜遊び情報

年も明け、令和の時代が始まって今年で2年。

消費税も10%に上がり、軽減税率など施行されてはいるが、なかなか景気がいいとは言えませんよね。

実体経済は景気の減退、所得も上がらないので、消費も冷え込んでいます。

数値でも出ている。

大企業と一部のお金持ちだけが潤って、これでは色んなところに影響します。

一番影響を受けそうなとこはやはりサービス業や飲食業かなと思っています。

わたくし、名古屋の人間ですので、名古屋には錦3丁目と言われる場所があり、そこは飲み屋街で有名な場所です。

ここが忙しいか暇かで東海地区の景気が分かると言っても過言ではない。

そこで、最近錦3がお暇なようなんで、少し良いお店をご紹介します。

ここから先は

202字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?