新学期、不安なのはみんな一緒だよ。

長い休み明けで、今日6/1から学校が始まるという人も多いと思います。

新しいことが始まるときは、誰でもワクワクドキドキします。
その心の揺さぶられ方は、人によって違って、気にならない人もいれば、すごく気になる人もいますね。
ワクワクが大きい人もいれば、ドキドキの方が大きい人もいますね。

そんな、いろんな人が集まっている世の中。
みんなちがって、みんないい。
みんなちがうからこそ、あなたにはあなたにしかない価値がある。

そして、みんなが支え合っている。
みんなちがうからこそ、自分の思ったように支えてもらえないかもしれないけど、自分じゃ思いつかない気付きをくれる。
小さな幸せを見つけて過ごしていきましょう。

・・・・・
新学期お仕事が忙しくなる私自身へのメッセージです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?