見出し画像

「デモテープ」感想いただきました。

短編小説「デモテープ」のうれしい感想いただきました。

「はじめまして、拝読させていただきました。くるくる動く達也さんの環境や心境の変化が面白くて、スイスイ瞳が文字を追いかけていました。未来さんがサイダー缶を手渡す場面に、きゅんとなりました。 「未来は山本君の歌好きだよ」「山本君、消えない歌つくってよ」と、ストレートでとても印象的なエールを送ってくれていた存在なだけに、突然姿が見えなくなってしまった展開に切なさが込み上がりました。」
本当にうれしくありがたいです。
みなさんもよかったら読んでみてください。
#短編小説 #切ない物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?