見出し画像

公式LINEアカウント開設! 32/100

先日、X(旧Twitter)でお知らせしましたが、LINEの登録を開始しました。
前回ビジネスモデルとして、職業紹介、代理返済の代行サービス、SDGSブランディング支援などをやっていくとお話しましたが、これらについて、一つひとつ丁寧にご説明したいと考えており、その一環としてLINEも活用することにしました。

メールマガジンに加えて、LINEでも情報を発信し、奨学金返済に関する内容をより多くの方にお届けしたいと思っています。
告知ページからLINEの登録が可能ですので、ぜひ登録して、その情報をお知り合いの方々と共有していただけると幸いです。

今日もありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?