見出し画像

100日後シリーズを始めた理由 40/100

今日はこのプロモーション、100日後にふにゃふにゃというテーマについてお話しします。
これは、皆さんご存知の「100日後に死ぬワニ」というストーリーから来ています。類似のストーリーとして「100日後に退職するなんとか」「100日後に別れる僕となんとか」「100日後に倒産するスタートアップ」などがあります。
これをBtoCのビジネスをやっている社長さんに教えてもらい、100日間限定でYouTuberのようなことをやったら面白いのではないかと思い、企画しました。

新規事業の立ち上げでは日々さまざまなことが起こります。
パートナー企業さんのこと、社内のこと、法改正、ルールなど、いろいろあります。
そういったことを赤裸々にお話ししていけると面白いと思い、このPRプロモーションを採用して進めています。

これからもさまざまなストーリーがありますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。
今日もありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?