見出し画像

松山市の難聴(40代女性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

今回、ネットで御社の存在を知り、相談をさせていただいたところ、事後重症での厚生障害年金3級の受給となりました。仕事をしているため相談できる時間も限られ、その上に耳の聞こえが悪いので、やり取りに心配がありましたが、メールやLINEで対応していただいたので、いつでも気軽に相談ができて気分的に楽でした。

また、手続きの手順もわかりやすく丁寧に対応していただけたので見通しも立ち、安心してお任せすることが出来ました。

多分、一人で調べて手続きをしていたら途中で諦めていたと思います。担当の方が複雑な書類や関係機関病院との対応をして頂けることで、スムーズに受給できたと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

📕全国で障害年金の申請代行を行っています。

📕他の感謝のお手紙を読んでみる

📕障害年金がもらえるかどうか無料で診断してみませんか?

画像2

📕マンガでわかる障害年金

画像3

📕LINEで簡単に無料相談できます(下の画像をクリック)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?