見出し画像

うんちで死期を知る。

くせ~~~~~!

うんちくせ~~~~~!

おはようございます。僕の特技は自分が出したうんちの臭いで体調がわかることです。

これ特技と言い張って大丈夫?巷の皆さんに聞いて回ったわけではないので、僕以外にもいるかもしれません。なんなら僕の上位互換、うんちで自分の死期が分かる能力も存在するかも、、、。

今日は本当に臭い。体調が悪い時の臭さ。酒か???

うん、たぶん酒。

この土日、このご時世ですのでオンライン飲みを行いまして、二日連続でガッツ飲みました。

楽しかった。うん、FUNFUNFUN。

酒は飲むと量によっては一日が20時間に縮まる。(記憶が飛んだり、無駄に昼まで寝てたり)これはマジ。

飲み会ではとくに生産性のある有意義な会話なんて皆無だったんですが、やっぱり人と話すっていうのは人間にとって必須な要素なんだなと改めて感じましたね。

家族だけと話している限り一切新しい発想、考えなんて生まれない。

他人の言葉を聞くっていうのは、思考を停滞させないために必要なのぽ。

楽しかった~。でも酒いらね~かも~。時間、もったいね~。一日が20時間になる~。死期がせまる~。

そんな飲み会の会話の中で、なんか動画でも撮ってみないかっていう話が出ました。

いやぁ、とか言いながらそれ楽しそうだなと思ってしまいました。

でも、素直にいいねそれ!撮ろう!なんていうのも恥ずかしかったので、渋ったふりをしてました。愚か。人間ってそんなもん?だからこそ愛すべき生物?

その場ではお流れになりましたが、後日、やっぱやらんかと僕から切り出してみたら周りもいい感じだったのでこれから脱線しながら色々決めていくんだろうと思います。

なんだよ、みんなもやりたかったんだ。愛しいな人間。

こういう決めていく、みんな無責任に発言していく工程が一番楽しい。

だから、撮影の開始なんていつでもいい。この時間が一番楽しいので。

ってか、あれだな!note書かない期間が長いほど億劫が二乗されるな!

漬物をつぶしてた重いケツをあげてキーをたたいてます。

あーあ、時間足りね。一日が短すぎる。なのに、酒で一日を縮めてる人間はバカすぎる。あー、人間愛しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?