見出し画像

まあ、後ろ乗りなよ。

バイクを購入した。

免許を取ってからというもの金がなくなかなかバイクに跨れないという状況が続いていたが、ついに念願のバイクを手に入れた!

1年間、バイクに乗っている自分を思い浮かべてはニヤニヤしていたので相当拗らせていたと思う。

今ではそれも完治だ!もう、離さないよ君のこと。

治療代は50まん!一括で頑張ったぞもう!

でさ!いや、楽しいよもう。車では味わえないよこれは。乗っている限り僕は風と化す。花粉も運ぶよ。

しかも、維持費が桁違いに安い。これはとても大きい。

これは確定ではないが、車を手放し、バイク一本で行くという発想も頭の隅にあったりする。

しかし、車もまだ3年目。手放したなんて言ったら、周りの目が猛烈に突き刺さるには目に見える。

さらに、まだ冬、夏の地獄を見ていないのでどんな目に遭うかゾクゾクするぜ。今はすごくちょうどいい気温なのでこんなに浮かれた発想が出てくるだけなのかもしれないが、、、。

でも、メリットも大きい。乗って一週間で感じているが、燃費の良さは車をはるかに凌駕する。

僕の乗っている車がスポーツカーっていうのもあるけど。

にしても、こんなに未来が輝いてるのは久々だ。

最近、気分が落ち込みがちだったので、この買い物は本当に治療の一環になったのかもしれない。

オモコロ杯さえ、入賞していればそもそもこんなに落ち込まなかったのだが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?