見出し画像

ノイズキャンセリングは死の疑似体験

おはようございます。

先ほどお風呂から上がってきたのですが、一瞬だけ、本当に一瞬。


鏡に映った自分がガッキーに見えました....。

ほんとだょ。。。


あぁ、書くことないね。

スケボー今オーリーの練習をしているのですが、やっぱやるほど上手くはなるんだね、時間を考えなければ。

やりすぎて、靴に穴あきました。靴替え変えなきゃ。

消耗品なので、やっすいのでいい。ユニクロに売ってるよくわからん靴とかでもいい。やっぱ買ってる人がいるから売ってるんだよな。



そういえば、Air Pods Pro買いました。夜散歩するので、それ用に。


いや!ノイズキャンセリングSUGEEEEE!←死語。

マジですごい、オンにした瞬間、僕、死んだ?ってなる。スマホの死のボタン。

そもそも、ワイヤレスのイヤフォンが初めてなので、このストレスレスさは新鮮すぎて、こんな快適で大丈夫か?反動でめっちゃ小さい不幸が連続で襲ってくるのではなんて思ってしまう。なんて思っていたら普通に片方コンクリに落とした。

こうやって駅の線路にAir Podsが積まれていく。線路の砂利がワイヤレスイヤフォンに置き換わる未来もそう遠くはない。


こういう、極小の電子機器が初めてなので扱いもおっかなびっくり。赤ちゃんより丁寧に触ってしまう。ワイルドに使い潰していきたいがそんな勇気はない。高いし。


昨日は、さっそくラジオを聴きながら夜散歩してきました。


快適すぎ。


有線だと身体に線がぶつかるたびに耳に伝わってくるのが不快で、散歩自体が嫌になる寸前だったので買ってよかったと思う。


ただ、ノイズキャンセリングをオンにして外を歩くのは危険すぎる。

我が世界を展開するので車の音なんて聞こえるはずがない。

そんなときの外部音取り込みが非常に助かる。死の確立を下げてくれる。


あと電話の敷居も下がったね。いっぱい電話掛けちゃうぞ♡

もちろんてめえから掛けて来いよ、金かかっから。


俺、今、金ねンだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?