命を養うお酒

だーーー!!!

一昨日、昨日と二日間有給を取ったのだが、僕のいない間にちょびちょび仕事が溜まっていて今日は優先順位をつけることに頭を使いすぎた。

タスクが溜まっていると、優先順位をつけることの重きを置きすぎて、肝心の仕事が全く進まないと言うことがシングルタスクの僕には起きがち。

こう言う大変な仕事を終えた時は飯をいっぱい食べよう。って事で以前ランチで食べたコメダのミックストースト。


これさ、どうやったらトーストとして食えるわけ?どうやってもサンドウィッチの解体ショーが始まるんだが。

これを食う奴は獣になる。(ほぼ犬食い状態になるため)

でもまあ美味い。値段は安いわけではない、量に見合った値段をしている。

あと、コメダの銅のカップほし〜!!
コメダのカップを持って得意げに自慢を友人にする僕が容易に頭に浮かぶ。

こんなのでマウントを取るやつを友人にしたくはないが。


話は変わるが、養命酒を飲み始めた。


ちなみにこれは交通ルールを遵守する養命酒。

飲むとじんわり身体が温まり、そのまま布団に潜るともう朝起きたら健康になる予定が立つ。

とても良い買い物をした。飲み続けていこうと思う。だが、朝飲むのは少し気が引ける。なんかこう薄い罪悪感が働いてしまう。

これが僕が午前中にアルコールを飲めない心理的原因なのだと思う。(いや飲まなくていいけどな?)


アルコールを午前中から飲むとアルコール依存症になる可能性がぐんと上がるので控えようなみんな!ゴー!ニコガク!ゴー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?