はなくそコンドーム

皆さんは業務中何を考えて作業していますか?

仕事のこと?今週末の予定?妄想?

僕は今日、瑛斗のことを考えていました。

ってか、瑛斗が頭に居座ってました。

「香水」を僕の頭の暗い部屋で、ずっと歌ってました。

おい誰か、俺の瑛斗からギターとマイクを取り上げろ。

僕が共感できない歌を僕の頭の中で歌うな。

しかも、サビ以外知らないからずっとサビをリフレイン。

まあ、そんなことはおいておいて、今日は職場で僕は鼻血を出してしまいました、、、。めっちゃ久しぶり。妙にうれしかった。

原因は鼻のほじりすぎ。

いや、いつもほじってるわけじゃないのよ?

たまたま、でかいのが気道塞いでたわけで、ただのインフラ整備なわけで。

鼻にティッシュ詰めてたらあたりまえだけど、上司が笑いながら原因を聞いてきて、まあそこはウケをとれたからよかったんだけど、、、。

その後しばらくして、僕が提出した書類に目をやりながら聞いてきた。

「もしかして、この書類ほじった手で触った?」

僕は迷いなくうなづくと、めっちゃいやそうな顔をされた。

僕もそういう顔を見るのは嫌なんだが、、、。

ちょっと怒ってた。いや、かなり怒ってたかも。

ごめん、でもティッシュ挟んでほじったから、きれいだから、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?