見出し画像

ツーリング行ってきたよ!

時速60㎞で移動してる車の窓から手を出すとおっぱいの感触を得られるという....。

じゃあさ!バイクだったら全身におっぱい押し付けられてるんじゃないの!?!!??!!!!???


っつーことでおっぱい、押し付けられに行ってきました。



なんだよおい!!、極冷却ドデカおっぱいじゃねーか!!!!

行き先がちょっと標高があったんで、くそさみーわ、カーブが急だわ、死ぬかと思いました。死因が2つ近くに寄ってくるっていうの本当に怖い。


一番は寒さよ、春来たんちゃうんかい、チェーンしめちゃってた?締め出すなよ春を。


まあ、写真はないんですけどね。撮っとけや。まじでなんでなんも撮ってないん?気が触れた?


唯一撮ったのは、帰り道迷い込んだあぜ道の夕焼けってさ、ふざけすぎでしょ。写真は思い出の付箋なんだぞ、風香ちゃんも言ってたぞ。


ねえ?ツーリング日記にしては短すぎ。近所のコンビニに行ってきた話のほうが長くかけるぞ。でも、たのしかったよ。



ちなみにめっちゃ迷って、ようやく僕のよく知る国道の表示が見えた時、うれしくておしっこちょっと出ちゃいました。嬉しょん。ジュン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?