見出し画像

角材解体ショー。

納めました。みちみちに納めました、仕事。

みちみちに納めたのに、お休み5日しかねーじゃん。

ご褒美うまいの棒かよ。


うまい棒、納豆味が一番好きです。

どうやってあのねばねば再現してんの?

味とパッケージによる気のせいとかだったら人間の脳はすごいなと思う。

まあ、なんてぴったりなの。

前世はプラグのオスメス同士だったのね。


ざけんな。

机を実家から持ってきたんで、椅子買ったらぴったりすぎて最悪でした。

いやあ、合うと思ったんだけどなあ。

椅子を組み立てる時点で「おや」とは思っていたが、心のどこかで上手くいくって信じ込んでいました。

寸法を見れば明らかなんだが。

って事で、最悪の一手を繰り出しました。


椅子が低ければ、机を上げればいいじゃない?

かの有名なマリー・アントワネットの言葉です。

処刑です。

いやあこれが見事に成功ですよ。

バーチェアをデスク用に使うことはやめよ。
来世ではちゃんとします。


この木、何気なく挟んであるが、めちゃ苦労しました。

お店で3mの角材を購入。ここまでは機械で切れるし、クソデカでもいっかと思っていたが。


店員さん「この大きさでは機械に入りませんねえ......あ、このノコギリを貸し出しておりますので店内でお切りください」


お???


まじかあ。

まじかあ。


ああ、ああ。

ウワアア!!!ヒー!フーッ!フーッ!



クルリーン、パッ!

まじ疲れた。めちゃお客さんに見られるし。



マグロの解体ショーを怪訝な顔で見るな。



楽しめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?