見出し画像

山梨テクノ 出展しました。

11月11日(金)から11月12日(土)の2日間、アイメッセ山梨で開催された展示会に出展させていただきました。
地元の高校生や関係者様に来場していただき、製品を直接見て頂いたことで弊社がどんな物を加工しているかが、多少なりご理解いただけたかと思います。
今後の就職先としての検討やお仕事のご依頼をいただければ幸いです。

集客としては、コロナ過もあり前回よりは少なく感じましたが、次回の開催時には、より多くのお客様がご来場いただけるよう、工夫していきたいと思います。

ご来場していただいた方々、また展示会関係者の皆様方、ありがとうございました。


青洲高校の学生さんが訪問してくれました!
自動旋盤で加工した製品を展示しました。
製作実績のある製品です。


未来を掴む技術と心
山梨県の製造業
株式会社昭栄精機は、可能性無限大モノづくりの道を追求します。