見出し画像

自分探しの旅に

久しぶりの投稿になりました
ずっと仕事してて何だか自分の好きな事をすることにかけ離れていたからここに戻れたのを嬉しく思う

私はごく普通の人で華やかな毎日を送っている訳ではなく日々ニュースがある訳でもないからただ一生懸命に毎日を暮らしています

けれど今いる場所から羽ばたきたい!とか優雅な生活を送りたい!とかそな願望はありません

ただ毎日の中で少し頑張ったり、自分をケアしてあげたりしてキラっとした瞬間を作っていきたい

いつまでも好きに生活させてもらってる家族には本当に感謝しかないけれど、自分がのびのび生きている事が1番の恩返しだと思ってます

最近クローゼットからレースのブラウスを見つけた

あ!これワンピとサンダルと合わせたら春に着れるな!と華やいだ訳です👡✨

そんな瞬間が好きだし、もっと見つけたい

そしたらいつかはcovidも収まってこのブラウスをマスク無しで着れる日が来るはず!

そう思うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?