見出し画像

<2021年3月の振り返り>33/100

26 Feb. 2022
Morning weight: 77.5kg
Sleep duration: 4:04
Sleep score: 59

6:50 Morning Ritual
7:15 干し芋100g
13:15 モスバーガー
18:30 シャトーブリアン、白米150g、蓮根、ししゃも、ブロッコリー、キムチ

キッザニアに優先パスができたんよ。これ、一度でも経験した人ならわかる、早朝からの長蛇の列に並び続け、ようやくゲットできるハイチュウ作りのチケット。これ、金の力で解決できちゃうようになったんよ。限定30組、とはいえ早めの予約が吉です。

---

2021年3月
「緊急事態宣言に先駆けてジムクローズを決めたあの日から1年が経ちました。

これまでに多くの血を流し、今も思い通りにならないことばかりですが、事実として僕たちはGRIT NATIONという挑戦を続けることができています。「生きてるだけで丸儲け」と言ったのは明石家さんまさんでしたかね。最近、ようやくその意味が腹落ちしてきたような気がします。
何もかも当たり前じゃない、持っているものや欲しいものへの執着を手放してみると、挑戦のプロセス自体がとてもありがたいというか、恵まれてると思えるんだなと。

GRITの資産は人です。皆さんの挑戦が自らの人生を輝かせ、そして誰かをインスパイアできるよう、今月も生き様に磨きをかけていきましょう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?