見出し画像

初めまして!SHOKOです🌻

元は超がつく程のネガティブで
約10年間どこにでもいる平凡な会社員として働いていました。その間のパワハラや子育ての葛藤、コンテストに向けての体づくりなどさまざまな経験をしてきました。
その経験から"心と体の健康の大切さ"
"自分らしく在る生き方"の大切さを学び
現在は心と身体を整え、豊かな人生を生きるサポートをするウェルネストレーナー、心身整美コーチングという素晴らしいお志事をさせて頂いています✨

自分が大嫌いで
人生のドン底を何度も味わいながらも
一歩一歩前に進んできた
私の経験や知識、想いをこのnoteでお伝えすることで、同じように悩みつまずいてる方の
何か少しでもお役に立てたら嬉しいです🌈🌈

誰が上、下、偉い、そんなブロックを外して
一人一人が豊かな素晴らしい世界を
みんなで創っていけますように、、、♡


それでは今日はわたしの簡単な
プロフィールから...▼

IKEDA SHOKO
・2018 BEST BODY JAPAN大分グランプリ
・ウェルネストレーナー
・管理健康栄養アドバイザー
・スポーツフードマイスター
・食育健康インストラクター
・朝活コミュニティPono morning主催
・心身整美コーチング
・パーソナルジムStage代表

現在は福岡で女性専用ウェルネスジムStageのオーナーとして活動しながら、オンラインでのトレーニングやマインドセッション、栄養講座、リトリートなどマルチに活動の幅を広げています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?