見出し画像

自己紹介とコロナ陽性になって、やらかしたハナシ。

記念すべき、初投稿です。
36歳のアラフォー女子(独身)です。
旅行と美味しいものを食べることが好きです。
誰かといるのもいいけど、ソロ活も好きです。
自由きままに生きていたいと思っているAB型。
つい、先日誕生日を迎えました。パチパチ

誕生日付近のハナシ

自分へのご褒美として数ヶ月前から楽しみにしていた推し活のLIVE+1泊2日の一人旅へ。がしかし旅行前から少し体調が優れなかったのよね。まぁでもいいか。ってかんじでエンジョイしたのですが、いかんせん体調わりぃ。帰ってきた翌日から仕事には行くものの体ダルイ。

一緒に住んでいる相方(彼氏)は基礎疾患+大病しているので普段からコロナ警戒レベル100000であまり出掛けないタイプの人間なので私とは真逆の人間。
コロって移してしまったりなんかしたらやばいぞ。

とにかく、家中にある市販薬と数日前にもらった強めの抗生物質を飲みまくって身体から菌を追い出す作戦だ。

今思うと早く病院行けよって感じだけど、病は気からだと言うし、もっとみんな高熱がでて云々だとか喉に突き刺さるような痛みだとか言うから体調は良くは無いが、
そこまでじゃあ全くないしどちらかというと腹が痛いので様子を見ることにした。

やってきたコロナ陽性のとき

誕生日当日も、どこか食事に行こうかと言われたけど
後日に日を改めてもらった。仕事が終わったらとにかく寝ていたいんだ、パトラッシュ。

翌々日、お腹がカーニバル状態。
強めの抗生物質だったから副作用でお腹がゆるくなると書いてあったからそのせいか?と思っていたけどあまりに1日中続くもんだから夜になってこれは違うと気づく。謎のカーニバル。。。

翌朝、起床するも熱と喉が痛い。やばい。
とりあえずPCRに行く。相方、自分共に陽性。
わたしは家庭内感染を起こしてしまったのである。
あぁぁあぁ、最悪だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?