見出し画像

2022年を振り返ってみる。

大晦日の12/31になってしまった。
接客業をしている為、本当に年末になるのはあっという間。大繁忙期のクリスマス商戦が終わったらすぐさまSALEだもん。お正月気分もへったくれもあったもんじゃない。

2022年はとにかくコロナと仕事であっとあうまの
1年だった。相方に関しては今年だけで2回もなった。まぁそのうちの1回は私が原因だが。


仕事では突然退職者がでてしまい、そのあと後任のスタッフが安定しなくて何名かと面接もした。

やる気はあってもお店の雰囲気に合わないとか、向き不向きもあるし、その人が良い悪いとかじゃなくて色々な人がいる。

覚える側も一生懸命だけど、教える側も自分でやったほうが早いけど時間を割いて労力使うのよね。

ものすごくポジティブに言うと自分自身とても勉強になったしいい経験をした一年だった。

プライベートでは近場ではあるが1人旅に2回、
母親と温泉旅行も2回行った。
1人で夜景が綺麗なホテルに泊まりたいなと思って予約したホテルが大正解すぎてなにか贅沢したわけではないが気持ち的にとても満足した。
それがこの記事のタイトル画像です。(スマホ撮影)

2023年こそは変化の年にしたい。いや!する!!
とりあえず、初売りでMacBook Airを買おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?