見出し画像

体調不良と現状について

いつも応援ありがとうございます、星野です。
スタッフの皆様、出演者の皆様、配信をご覧になられていたファンの皆様。二日間、お疲れさまでございました。

参加をとても楽しみにしていた…

体調不良により、参加を断念いたしました。
なんでこのタイミングで…という思いしかないのですが。
前日までは普通に仕事もしてましたし、年末進行もそろそろ始まるということで体調管理には気をつけていたつもりなのです。
しかしながら、12日の深夜3時頃に寒気を感じまして検温したところ 38.9度。朝まで様子をみて朝イチで休日診療をやっている病院に行きPCR検査を受け、薬を飲み様子を見るも体温は下がらず、一時は40度をこえていました。

初日のイベント参加辞退の連絡をマネージャーに入れ、一日安静にしておりましたが
二日目になっても、体調は変わらず体温も38度台と高温が続いておりましたので、やむなく両日とも参加を辞退させていただきました。

騎空士として、グラブルという作品のファンとして今回のフェスで参加させていただけるのをとても楽しみにしていただけに、心のダメージが半端ないです。
なにより、お声をかけてくださった担当様、スタッフの皆様、共演者の皆様、ファンの皆様にご心配、ご迷惑をおかけしたことがとてもとても悔しいです。

PCR検査の結果は陰性でしたので、コロナとかではなかったのですけれど…それはそれとして素直に喜べない自分もおります。

体調も落ち着いてきまして、ご飯もおいしく食べられる程度には食欲も回復しております…がいかんせん本調子ではありませんので様子を見つつ仕事を再開させていただければとおもいます。

また皆さまの前にお目にかかれるよう日々、精進してまいります。今後とも宜しくお願い致します。

2020/12/14 星野貴紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?