今日みたYouTube動画のメッセージ

「自分の未来の姿を完全に信じ込む
絶対に成功するものだと決めつける」

いったい私はどういう姿を信じ込むのだろう

自分が絶対にこうなるんだと信じるのが大事
信じるためには何度も声にだしてアファメーションして心に信じ込ませるとよい

より具体的に、より大きな夢を思い浮かべたい


今の私の具体的な目標(とりあえず思ったことを書いてみた)
私は3年後に東大の大学院で河川交通の研究をしています
専門テーマは大正時代の河川改修と廻船会社の対応についてです

なぜか知らないけど毎月口座に100万円が振り込まれています
毎日素晴らしいメンター、パートナー、仲間に囲まれて楽しいです
お客様のお役に立てるために自分を高めるのがとても楽しいです
私の長所がお客様のために役立っていてとても嬉しいです

毎日多くの方が私のところにきて一緒に学んでいます
私は特に論語が好きで毎日繰り返し読んで勉強しています
古典を勉強していると、現在起きている問題の解決策が思いつきます

まだ現実味がない部分もあるし、これが本当に目標になるのかはわからないけど、とりあえず思いついたことはメモして後で見返せる形にしておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?