短編小説、1話完結と言ったな?

すまん、あれは嘘だ!
1話で完結の短編小説…続きがッッ書きたいッッ!!

どうせ私が書くんだし、
第二話書く時にこうしようかなってのを忘れないように書いておこう

☆クスリと笑えるやり取りを増やす
☆ファンタジーなのにファンタジー出来るだけしたくないを貫く
☆理系実験ノートレベル、もっとあげてもいいんじゃないか
☆登場人物はなるだけ減らす、出してもいいけど、ちゃんと出て行ってもらう
☆面白いよなここって思う場面に、可能な限り早く到達する。むしろ最初から始めたらいい。
☆セリフの密度高いのが好きらしい。好きは伸ばそう私

あの2人、書いてて好きになってしまったからしょうがないよね!

抱えてる物終えたら書きますっ
読んでいただける方は気長にお待ちください…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?