見出し画像

大切な方と出会って。

私にとって秋を感じ始めるのは、10月始まりの手帳と来年のカレンダーが並び始めた時。です。
秋色の服も。日が暮れるのが早くなってきたなと感じることも。

9月某日。
私にとってお会いしたかった人と出会いました。

緊張してしまって、せっかくのネイルも机の下に隠れてしまってちょっと反省…。
目を合わせて、話を聴く側に徹しました。肩に力入っていたかな…。

話の中で、今度BARに行く約束をしました。
その場所を、下調べ程度にとお会いした後店名を検索してみました。
写真を見るとそこは…。田舎者の私がまだ踏み入れたことのない場所でした。
フルーツのお酒が気になります。
かっこよく入店して、お酒を嗜む自分の姿は…。想像できません。けれども、この場所を訪れること、とても楽しみです。
いろんなこと、話したいです。
ピアノのこと。本のこと。そして…。

今日は久しぶりに色鉛筆で絵を描きました。
いちばんパッと浮かんだのは、やはりピアノでした。ピアノのなかでもグランドピアノ。


全体はこんな感じに。黒のイメージがあるピアノですが、やわらかくて暖かなイメージにしたかったので微妙な違いの茶色でまとめてみました。
この色鉛筆、大切な方からのプレゼントでした。別のモチーフで他の色でもたくさん試してみたいです。

本日はここまで!
ありがとうございました!(´・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?