にょろにょろにょ。

ずっと紹介したかったのですが、

恥ずかしがり屋さんだったため遅くなりました…。

にょろにょろです。

スプーンにょろにょろとフォークにょろにょろを帽子に入れると、三つ子にょろにょろが出てきます。

にょろにょろはいただいたものなのですが、いただいた方から

手のぱたぱたしている感じが私に似ている、と言われました。

「にょろにょろ~」って。

あまり、何かに似ていると言われないため、びっくりで嬉しかったです。

ショボン(´・ω・`)とふぅちゃん(=^ω^=)とも仲良くしています。

ポーチの中にちょうどみんな入るので一緒です。


私がにょろにょろと似ているなと感じる点は、最初に述べた恥ずかしがり屋なところです。

写真を撮られる場面ではずっと「恥ずかしい」ばかり言って顔を隠してしまいます…。

もうちょっと自分に自信をもてるように、にょろにょろと頑張っていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?