見出し画像

2020年買った植物たち

作業環境に花や観葉植物をがあると、良いアイデアを思いつく確率が約15%アップしたという結果がテキサスA&M大学の研究結果で明らかになっているということもあり最近自宅に観葉植物を増やしています。

アイビーとビガクシダ

iOS の画像 (2)

ガジュマルとラスタとか

iOS の画像 (4)

柱サボテン

iOS の画像

この柱サボテンが花が咲いたりするらしいので観葉植物用の育成ライト買った。

ウンベラータ

iOS の画像 (3)

サンスベリア

iOS の画像 (1)

ちなみに観葉植物がおけるこのテーブルはかなでものさんで見つけて買ったお気に入りのテーブル。

家に観葉植物があると朝起きたときに気分が良かったりとか癒し効果もある気がするので在宅仕事が増えてる人にはぜひおすすめしたいです。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,058件