NBA Africa Exhivition Game@Johannesburg, SA

画像1 ヨハネスブルク日本人バスケ部のメンバーと一緒にNBA Africa観戦。NBAのアフリカ出身者チームと、NBA選抜チームのエキジビジョンマッチ。
画像2 アフリカでNBAの試合があるのは今回が初めて。
画像3 クリス・ポールを中心とするNBA選抜チーム。Team World。Team Africaの写真は撮り忘れた。笑
画像4 そしてひょんなことから、我々on the courtです。
画像5 タイムアウト中のフリースローイベントに出場。with 会社の先輩。質問を真剣に聞きますが、あまり何言ってるかわからず適当に回答。
画像6 世界のマリオットホテルの数は?という質問で、僕よりも先輩のほうが回答が近かったため、僕がフリースローは後攻。
画像7 見守る。外れる。
画像8 そして、自分。
画像9 勝利!!
画像10 スパッ!!とはいかず、ガタっとしたけど、決めました。
画像11 景品ゲット!試合は、ぶっちゃけ、NBA選抜チームが圧倒的に強くて、手を抜きまくった試合でいまいち。でも、とてもとてもwonderfulな経験ができて大満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?