大手スポーツメーカーを見返す🕺

専門学校で僕はスポーツメーカーに実習で行っていて最近1年間やったその実習が終わりました。
通常だとそのままバイトとして雇われたりするのですが僕と友人は雇われることなく終わりました。
実際やる気もそこまで伝わっていなかったと思うので当然だと思います。
それに学ぶこともいっぱいあったし実際そういった現場で働くことができたのは大きな経験になったのでプラスだと思っています!!
ですが1年間実習として働いたのにという気持ちもあります。
その気持ちも糧に前々から考えていた企業をしようと思います。
内容としては、簡単に言えば野球用品を作ることです!
WBCでの日本の優勝もあり今野球は盛り上がっています!
ですが自分は女子野球もこれから伸びてくると思っています。ですがまだ環境として女子野球が盛り上がってくるとは言えません!
なので女子野球選手に向けたグローブなどをメインに作っていき野球をもっと盛り上げていきたいと考えています。
そして雇わなかった大手スポーツメーカーを見返してやろうと思います!!!!

ここまで読んで頂きありがとうございます😊
少しでも興味があればいいね👍お願いします!
コメントもお待ちしております!!
これからも進行などをちょくちょく載せようとと思っているのでチェックしてください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?